「パソコン支援ボランティアになろう」最終回アンケート

これは、この講座の今後の内容を検討する上で参考資料とするものです。気軽 にお答え下さい。

  1. 本日の講座の内容はいかがでしたか?

    点数を付けるならば、
  2. 本日の講座の説明の速さはいかがでしたか?
  3. 本日の講座の実習の速さはいかがでしたか?
  4. 本日の講座でよくわからなかった用語はありましたか?
  5. 最終回まで講座を受講してみて、当初想像していた内容と比較して いかがでしたか?
    想像していた内容との一致具合は、
    どのあたりが想像していた内容と違いましたか?

以下は千種生涯学習センターによるアンケートです。

主催講座終了時アンケート

千種生涯学習センターの主催講座を受講いただきありがとうございました。今後、 よりよい講座を企画するうえで参考にしたいと思います。お手数ですが、下記の アンケートにご協力いただきますようお願いします。
  1. 性別
  2. 講座の回数はどうでしたか。
  3. 講座の内容はどうでしたか。
  4. 今回、受講された講座の感想を率直にお書きください。
  5. 今後、どのような学習をしたいとお考えですか。ご希望の講座や事業が あればお書き下さい。
    ご希望の講座名、事業名や具体的内容
  6. その他、千種生涯学習センターの事業や運営についてご意見がありましたら お書きください。

以上です。どうもありがとうございました。最後に次をクリックしてください。